【0円でプリンターが手に入る!】お得なギフトプリンターサービスのご紹介!

サービスの特徴

「Gプリ」は費用負担が大きい機器本体や保守の費用を0円とした新しいサービスです。

製品情報

プリンターはお客様のニーズに合わせた機種の選択が可能。プリンターが寿命を迎えた際には新しい機種を導入できます。

サポート・消耗品購入

商品やサービスに関するお問い合わせ、消耗品に関するご購入には各お問い合わせ先までご連絡ください。

 
本体費用0円
本体費用0円。複合機との併用でさらに無駄な経費をカット
Gプリならプリンター本体と導入費用が無料なので初期費用0円で導入できます。トナーなどの消耗品もOA総合商社ならではの格安価格で提供が可能なので、月々の出力コストも大幅にダウンが可能。複合機との併用で無駄な経費を抑えられます。
Gプリなら保守費用がかからず、アフターケアも万全
例えば紙詰まりや印字不良など、プリンター導入後のトラブルにも迅速に対応します。もちろんメンテナンスは無料。出力量が多い会社様にも安心して使っていただけます。
常に最新。業務の支障を最小限に
プリンターが寿命を迎えた際には迅速に新しい本体を導入できます。どんな機械でも寿命はあります。プリンターも例外ではありません。メンテナンスでは問題が解決できない場合には迅速に新しい本体をお持ちしますので、業務の支障を最小限に抑えられます。
選べる機種
ニーズに合わせた機種の選択が可能
業務内容により、プリンターのニーズは変わります。Gプリで用意しているプリンターは、国内一流メーカーのA4モノクロ機からA3カラー機、そしてA4カラー複合機まで。用途に合わせたオフィスにピッタリの機種をご提案いたします。
 

プリンター消耗品月間販売本数20万本以上の、プリンティングのプロ集団である私たちが、お客様への最適なご提案を追及し続けた結果、導き出した答えが、 お客様のニーズに合わせたプリンターの本体・保守料金を無料にすることでオフィスの大幅なコストカットを実現させた【Gプリ】です。

※導入には一部条件がございます。

【プリンターのコスト構成って一体どうなっている?】

コスト比較

消耗品も純正品に比べローコストでありながら、高品質を実現。

OA総合商社として月間約20万本のカートリッジ出荷実績を誇る当社がプリンターサプライのプロとして ご提案する「高品質」は、選び抜かれた厳選素材とノウハウの詰まった唯一無二のサービスです。 また、リサイクルトナーは20社以上のリサイクルメーカーから選定。ご安心の高品質をご提供いたします。

【コスト比較『従来型』VS『Gプリ』】

CASE.1
プリンター:LBP841C
使用条件:1ヶ月にモノクロ3000枚・カラー3000枚印刷し、3年間使用した場合。

コストシュミレーション:従来型 vs Gプリ コストシュミレーション:従来型 vs Gプリ
3年間で457,320円のコストカットを実現! さらに、3台導入であれば1,371,960円のコストカットを実現!
※純正品はハイパフォーマンスの大容量トナーで試算。/※Gプリトナーは不具合率を極限に抑え、品質にこだわったカートリッジを採用。/※ランニングコスト計算は、マシンメーカーの基準値を基に試算。/※上記はすべて税抜です。

ご興味の方はぜひお問い合わせ下さい!

    必須お名前
    必須カタカナ
    任意郵便番号
    任意ご住所
    任意電話番号
    任意携帯電話番号
    必須Eメールアドレス
    必須お問い合わせ内容詳細